2月11日から14日まで末武店にて行われたバレンタインフェア![]()
本当に多くの方にご来店いただき、ありがとうございました![]()
ここでフェア中のかわいいゲストをご紹介![]()
可愛かった
ので思わず風船をプレゼントしちゃいました。
最近の子供服ってかわいいですね!フードに付いてるミミがGOOD![]()
ここでママに質問
「超可愛いね!ブログに載せてもいいで
す?」
「いいですよ!私も見てみます。」
ありがとうございます![]()
アップするのが遅くなってすいません![]()
またの親子でのご来店をお待ちしてますね
あっ!お名前聞くの忘れてた・・・・・。ご来店された時、教えて下さいね!

