早いもので1月もあっという間に
終わってしまいました。![]()
2010年の運命を祈願?
愛知県 熱田神宮に参拝してきました![]()
(=⌒▽⌒=)
この熱田神宮は三種の神器の一つである
草薙神剣(くさなぎのみつるぎ)が祀られています![]()
・・・といっても実際は拝観することは出来ず
遠くから手を合わせて、参拝のみですが・・・![]()
願懸けしてきました。
きっといい年になるでしょう??
神宮内で国歌の君が代に登場する
”さざれー いしのー いわおとなーりてー”の
さざれ石を発見![]()
熱田神宮に行かれる機会がありましたら、
皆さんも探してみてください![]()

