早いもので1月もあっという間に


終わってしまいました。叫び




2010年の運命を祈願?


愛知県 熱田神宮に参拝してきました新幹線


     (=⌒▽⌒=)




この熱田神宮は三種の神器の一つである


草薙神剣(くさなぎのみつるぎ)が祀られています目



・・・といっても実際は拝観することは出来ず


遠くから手を合わせて、参拝のみですが・・・ヒミツ


願懸けしてきました。




きっといい年になるでしょう??




vivi太のブログ






神宮内で国歌の君が代に登場する


”さざれー いしのー いわおとなーりてー”の


さざれ石を発見目



vivi太のブログ


熱田神宮に行かれる機会がありましたら、


皆さんも探してみてください走る人