ニコニコ遅くなりましたが、



鏡餅あけまして

  おめでとうございます


みなさん初詣には行かれましたか?



vivi太は1月1日に地元(光市室積)



じゃあ有名な



早長八幡宮へお参りに行き


vivi太のブログ


1月4日には友人家族達と一緒に



女の子vivi娘も連れて



津和野の太鼓谷稲荷神社へも



vivi太のブログ    vivi太のブログ

参って来ました。



しかもビックリマーク



いずれもひいた



おみくじがラブラブ!大吉でした。


うーん?


 もしかして


叫び大吉しか入ってなかったりして・・



でもまあ良いか得意げ


めでたいという事で


鏡餅本年もよろしくお願い申し上げます。