遅くなりましたが、
あけまして
おめでとうございます。
みなさん初詣には行かれましたか?
vivi太は1月1日に地元(光市室積)
じゃあ有名な
早長八幡宮へお参りに行き
1月4日には友人家族達と一緒に
vivi娘も連れて
津和野の太鼓谷稲荷神社へも
しかも![]()
いずれもひいた
おみくじが
大吉でした。
うーん?
もしかして
大吉しか入ってなかったりして・・
でもまあ良いか![]()
めでたいという事で
本年もよろしくお願い申し上げます。
遅くなりましたが、
あけまして
おめでとうございます。
みなさん初詣には行かれましたか?
vivi太は1月1日に地元(光市室積)
じゃあ有名な
早長八幡宮へお参りに行き
1月4日には友人家族達と一緒に
vivi娘も連れて
津和野の太鼓谷稲荷神社へも
しかも![]()
いずれもひいた
おみくじが
大吉でした。
うーん?
もしかして
大吉しか入ってなかったりして・・
でもまあ良いか![]()
めでたいという事で
本年もよろしくお願い申し上げます。