べーっだ!vivi太、忘れてました。



ケーキ今年は生クリームと生チョコの



ハーフ&ハーフの注文もしてみました。



なんて贅沢極まりない( ̄▽+ ̄*)



得意げvivi太は胸いっぱい、


にひひお腹いっぱいです。



クリスマスツリー今年はスイーツクリスマスでもありました。


vivi太のブログ