ケーキⅡvivi太、忘れてました。 今年は生クリームと生チョコの ハーフ&ハーフの注文もしてみました。 なんて贅沢極まりない( ̄▽+ ̄*) vivi太は胸いっぱい、 お腹いっぱいです。 今年はスイーツクリスマスでもありました。