クリスマスツリー今年も



ニコニコvivi太家は



お客様の藤井さんに頼んで作ってもらう



vivi太のブログ


ケーキ手作りクリスマスケーキです



毎年作っていただいて



本当キラキラ感謝キラキラ感謝です。




どうですか?


目キラキラ見た目だけじゃありません



得意げふわふわ食感の



ホイップクリームとスポンジは



ほど良い甘さで苺と絶妙なハーモニービックリマーク



まさにスイーツのオーケストラや~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




vivi太のブログ


今年も美味しかったです~( ̄▽+ ̄*)


来年も頼みますニコニコ