メリークリスマス!今年も vivi太家は お客様の藤井さんに頼んで作ってもらう 手作りクリスマスケーキです。 毎年作っていただいて 本当感謝感謝です。 どうですか? 見た目だけじゃありません ふわふわ食感の ホイップクリームとスポンジは ほど良い甘さで苺と絶妙なハーモニー まさにスイーツのオーケストラや~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 今年も美味しかったです~( ̄▽+ ̄*) 来年も頼みます