熊本さ~。お疲れ様でした~。 納車も無事終了し、Y木君の希望で 熊本城に寄り道しました~。 そしてこれが天守閣だぁー!! でかいーーっ!! さすが、加藤清正 肥後54万石の領主の城はすごいな~( ̄∇ ̄+) vivi太は2度目っす。 やっぱお城は何度見てもイイッすね。( ̄▽+ ̄*)