ニコニコお疲れ様でした~。




車納車も無事終了し、かおY木君の希望で






熊本城に寄り道しました~。にひひ



そしてこれが天守閣だぁー!!叫び



えっでかいーーっ!!



ラブラブ!さすが、加藤清正



肥後54万石の領主の城はすごいな~( ̄∇ ̄+)




vivi太のブログ

得意げvivi太は2度目っす。


にひひやっぱお城は何度見てもイイッすね。( ̄▽+ ̄*)