冬空おはようございます。 vivi太です。 今朝のヴィーテックの空は雲ひとつありませんでした。 まさに無限に広がる青空! でもこんな青空なのに・・ 今日は雪が降るそうです~ひ~ 寒いのは嫌だけど・・・ ちょっとだけワクワクしてしまうのは何故 さあ今日もがんばって仕事だー!!