(T_T)昨日は、死にそうでした・・・




昨日は、ありがたい事に


お客さんの忘年会に誘われ、


意気揚々と向かったまでは良かったのですが、



調子に乗りすぎ、



ズワイガニ・タラバガニ・ヒラメ・ノドグロ・・・・・・etc



食べすぎで、



お腹が・・・・・


ピーピーゴロゴロ・・・



ロクに寝られませんでした。



チャンチャン!!




vivi太のブログ