こんにちはぺこ



毎日暑い日が続きますね~汗汗汗






ヴィーテックで先週の5・6日とダイハツのイベントがあったみたいですが、



たくさんの方々に来て頂きヴィーテックのスタッフ一同、大喜びだったみたいアップきゃー



皆さま本当にありがとうございますどらえもん






次回のイベントもお楽しみにアゲアゲエルモ