お礼!こんにちは 毎日暑い日が続きますね~ ヴィーテックで先週の5・6日とダイハツのイベントがあったみたいですが、 たくさんの方々に来て頂きヴィーテックのスタッフ一同、大喜びだったみたい 皆さま本当にありがとうございます 次回のイベントもお楽しみに