こんにちは!!



ご無沙汰しております晴れ



みなさん、お元気でしたかはてなマーク



vivi太は新型インフルエンザも寄りつかないくらい元気いっぱいですエルモ




さてさて明日、明後日とヴィーテックでダイハツのイベントがあるみたいマリオ


ご家族、お友達と一緒に遊びに行ってみては、いかがですか!?





突然ですがvivi太はイースター島に行ってきました音符


ウソですてへ


でも四つ葉モアイ四つ葉ですばいちゃん




vivi太のブログ