イベント!!!こんにちは ご無沙汰しております みなさん、お元気でしたか vivi太は新型インフルエンザも寄りつかないくらい元気いっぱいです さてさて明日、明後日とヴィーテックでダイハツのイベントがあるみたい ご家族、お友達と一緒に遊びに行ってみては、いかがですか 突然ですがvivi太はイースター島に行ってきました ウソです でもモアイです