vivi太です о(ж>▽<)y ☆
先日、子猫を紹介しましたが・・・・・・・
動物はかわいい![]()
・・・・・と言う事で、ほかの子たちもvivi太のブログにデビューさせちゃおうかと![]()
↑ この子が先日の子猫です あすかちゃん(メス) 2ヶ月![]()
先月にオオ○ノ氏の知り合いの方が保護した後に、引き取ったそうです。
↑ この子が昨年の8月に保護された かいちゃん(メス) 11ヶ月![]()
↑ 現在はオ○ゾノ氏の実家でこんな感じです。とっても仲良し![]()
2匹とも黒いからわかりにくいかな
(笑)
↑ そして昨年4月に家族となったフェレットの しんちゃん(オス・狸柄)と れいちゃん(メス・狐柄)
フェレットってかわいいですねぇ。自分の名前も覚えるし、ちゃんとなついてくれるし・・・・・猫のかいちゃんとも
遊んでくれるしヾ(@^▽^@)ノ 癒されます。
↑ そしてこの子が まきちゃん(メス) もう14年くらいになるそうです。
ちょっと霊感のある方に見ていただいたところ、彼の実家を守っている守護神みたいな役割をはたしているそ
うな ヘ(゚∀゚*)ノ すごーい![]()
いつかまた、メンバーが加わるかも知れません。そのときはまた、ご紹介しますね(。・ω・)ノ゙




