毎日暑い日が続いてましたが、
やっと梅雨らしく雨の毎日ですが・・![]()
いかがお過ごしですか(^-^)/
今年に入って早、半年
明日から7月に突入![]()
ほんっと!早いですねぇぇ。
7月といえば
七夕
も近いですが
末武店に大きな笹がありましたー(^O^)/
ちびっ子達の
可愛いお願い事がたくさん
飾ってあります![]()
![]()
きりん(麒麟)になりたい
・・・ ( ̄_ ̄ i)![]()
・・・叶いそうなことや 叶わなさそうなことも。
んん!?
【富士山
に無事 登れますように】by ひろ〇〇
そうなんです
来月社長と店長が 富士山
に挑戦します:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ヤッホ~~![]()
みなさんで 心強いエールをぜひよろしくお願いします![]()
少し痩せた店長が 見れるかも
ぶひっ