毎日暑い日が続いてましたが、



やっと梅雨らしく雨の毎日ですが・・叫び



いかがお過ごしですか(^-^)/



今年に入って早、半年ガーン 明日から7月に突入ビックリマーク



ほんっと!早いですねぇぇ。



7月といえば 星七夕星 も近いですが



末武店に大きな笹がありましたー(^O^)/



ちびっ子達の



可愛いお願い事がたくさん 



飾ってあります女の子男の子




きりん(麒麟)になりたい男の子・・・  ( ̄_ ̄ i)あせる





・・・叶いそうなことや 叶わなさそうなことも。




んん!? 目【富士山富士山に無事 登れますように】by ひろ〇〇





そうなんです!!来月社長と店長が 富士山富士山に挑戦します:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ヤッホ~~アップ






みなさんで 心強いエールをぜひよろしくお願いしますグッド!




少し痩せた店長が 見れるかもにひひ ぶひっ