いつの間にやら梅雨入りして、毎日毎日ジメジメェ~むっ


夜な夜なカエルは大合唱カラオケ


んんんぁぁあああ~~~~むかっ ねぐるしいわぃや~~~プンプン


そんな感じの日が続きますね(ノ_・。)


せっかくの人生・・・ 限りある時間・・・ どうせなら楽しまナイト合格


そんなこんなで、僕のお気に入り癒しスポットであるBARカクテルグラスに行ってきましたよ星空


おしゃれな空間、お店には70~80年代?(僕のカンです)のレコードが流れてて(洋楽)おもしろカ

ッコいいマスターと、ちょっとした小話・・・得意げ


ああ  なんて幸せ音譜


そのマスター、会心の一杯がこれだぁ~~~。


vivi太のブログ


バラのカクテルだそうですよヾ(@°▽°@)ノ


名前  未定

価格  ASK

効果  なんとなく、こんなおしゃれなカクテルを飲んでいる自分がすきっべーっだ!ってなる。


楽しい夜でした(●´ω`●)ゞ