いつの間にやら梅雨入りして、毎日毎日ジメジメェ~![]()
夜な夜なカエルは大合唱![]()
んんんぁぁあああ~~~~
ねぐるしいわぃや~~~![]()
そんな感じの日が続きますね(ノ_・。)
せっかくの人生・・・ 限りある時間・・・ どうせなら楽しまナイト![]()
そんなこんなで、僕のお気に入り癒しスポットであるBAR
に行ってきましたよ![]()
おしゃれな空間、お店には70~80年代?(僕のカンです)のレコードが流れてて(洋楽)おもしろカ
ッコいいマスターと、ちょっとした小話・・・![]()
ああ なんて幸せ![]()
そのマスター、会心の一杯がこれだぁ~~~。
バラのカクテルだそうですよヾ(@°▽°@)ノ
名前 未定
価格 ASK
効果 なんとなく、こんなおしゃれなカクテルを飲んでいる自分がすきっ
ってなる。
楽しい夜でした(●´ω`●)ゞ
