本日納車のお客様とともにいらっしゃいました。


ブタネコ招き猫ならぬ


    わんわん招き犬です。


赤い洋服がとってもお洒落でした。




vivi太のブログ

なかなかカメラの方を向いてくれませんでしたが・・・

なんとか1枚(‐^▽^‐)パチり

ご主人をおとなしく待つ姿に心を癒されました。


またのご来店お待ちしております。

本日はありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: