招き犬?本日納車のお客様とともにいらっしゃいました。 招き猫ならぬ 招き犬です。 赤い洋服がとってもお洒落でした。 なかなかカメラの方を向いてくれませんでしたが・・・ なんとか1枚(‐^▽^‐)パチり ご主人をおとなしく待つ姿に心を癒されました。 またのご来店お待ちしております。 本日はありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: