なんと!

ヴィーテック末武店の入り口の植樹に花が咲いていました。


この樹に花が咲くとは知りませんでした。


目発見です。スタッフのみんなは知っているのかな?


その花はこちらですコスモス



vivi太のブログ    vivi太のブログ


ちなみに今、末武店の展示場の前にはつつじが花を咲かせております。


こちらはご来店された際は見て帰って下さいねニコニコ