vivi太です。

とことこトレインとは何かはてなマーク

謎を解きにいざ出発車

サーチインターネットなど調べて何となく分かったんですが

百聞は一見にしかず、確かめに錦町へ行ってきました。


が、残念ながら出発が遅かったため満席で乗ることも見ることも叶わず・・

無念ではありましたがまた次の機会となりました。


しかし、せっかくここまで来たので、ドライブがてら

錦町を巡って寄り道しながらぼちぼち帰ることにしたんですが、


そこでちょっとした発見が目


オオサンショウウオとかげの館が

しかもなぜかこんなところに、


vivi太のブログ   


覗いてみてもはじめはよく見えなかったので隠れてるのかと思っていたら・・、

叫び何と岩かと思っていた物体は実は

オオサンショウウオでドーンと目の前にいました。

予想以上のでかさに少々驚きました。


それがこれです。ダウンダウン



vivi太のブログ      vivi太のブログ


ぴくりとも動きませんでしたが、かなりの存在感 ( ̄□ ̄;)

詳細はこちら ↓↓



vivi太のブログ    
vivi太のブログ
 

本当に山椒の香りがするのかは確認できませんでしたが

寄り道もたまにはしてみるものですね。