うっほい![]()
久しぶりの連休で気分うきうきヾ(@^▽^@)ノのりのりで休んできたよぉん![]()
時間も体力もたっぷりあるから、ミッション「晩ごはんを調達せよ」をしてきましたー。
山の幸か海の幸か迷ったんだけど、山の幸は大変そう![]()
いのしし狩りじゃ~
無理じゃ~(x_x;) いのししの晩ごはんになっちゃうわぁ![]()
そこで海の幸にすることに・・・。
確実に食材をGETするにはやはり「さびき」でしょう。
そこで笠戸で釣りをしてきました~![]()
ななななななんと2時間で10センチ~13センチのアジが10匹も釣れちゃいました(ノ^^)八(^^ )ノ![]()
仕掛けも簡単だしお手軽ですわぁ![]()
刺身と天ぷらにして
ミッションコンプリート![]()
おいしく頂きました アジさん安らかに・・・・・