うっほいべーっだ!


久しぶりの連休で気分うきうきヾ(@^▽^@)ノのりのりで休んできたよぉん音譜


時間も体力もたっぷりあるから、ミッション「晩ごはんを調達せよ」をしてきましたー。


山の幸か海の幸か迷ったんだけど、山の幸は大変そう汗


いのしし狩りじゃ~うり坊 無理じゃ~(x_x;) いのししの晩ごはんになっちゃうわぁナイフとフォーク


そこで海の幸にすることに・・・。


確実に食材をGETするにはやはり「さびき」でしょう。


そこで笠戸で釣りをしてきました~にひひ


ななななななんと2時間で10センチ~13センチのアジが10匹も釣れちゃいました(ノ^^)八(^^ )ノ音譜


仕掛けも簡単だしお手軽ですわぁチューリップ赤


刺身と天ぷらにしてクローバーミッションコンプリートクローバー


おいしく頂きました     アジさん安らかに・・・・・