みなさま、お久しぶりです
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか![]()
楽しい休みはアッという間に過ぎてしまいますね~![]()
ヴィーテックは昨日までGW休みだったそうですが、
本日から営業しているそうですよ![]()
旅好きvivi太のゴールデンウィークは
今、話題のETC1000円をフルに利用して![]()
滝を見に行きました![]()
これはドコの滝でしょう![]()
正解は
これで場所が、わかる人は滝マニアです ![]()
ちなみに和歌山県の滝です
マイナスイオンたっぷり浴びて来ました
でも人も車も多くてビックリ
ドライブで行くのもイイものですよ![]()
みなさんも是非、行ってみては![]()
vivi太オススメの滝です

