みなさま、お久しぶりですぺこ


ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたかはてなマーク

楽しい休みはアッという間に過ぎてしまいますね~ダッシュ



ヴィーテックは昨日までGW休みだったそうですが、

本日から営業しているそうですよ音譜




旅好きvivi太のゴールデンウィークは

今、話題のETC1000円をフルに利用して車

滝を見に行きましたダウン


vivi太のブログ


これはドコの滝でしょうはてなマーク


正解はこれ↓


vivi太のブログ


これで場所が、わかる人は滝マニアです 虹

ちなみに和歌山県の滝ですQooooo


マイナスイオンたっぷり浴びて来ましたキャッ☆

でも人も車も多くてビックリ汗


ドライブで行くのもイイものですよ晴れ

みなさんも是非、行ってみては!?

vivi太オススメのですエルモ