研修からかえってきたーっ!
我が社頼れる営業2名が
鬼の研修から無事 帰還しました
帰還といっても下松 笠戸島からですけど・・
鬼の研修は後日じっくりご報告いたしますね
笠戸から帰還にちなんで地域ネタですが
笠戸の
夏の風物詩といえば
笠戸島イカダまつり![]()
今年で21回目を迎える下松の大イベント
笠戸島国定公園の海で繰りひろげられる
手作りイカダでの熱きレース![]()
![]()
実は我がヴィーテックから
下松商工会議所青年部という組織に2名
在籍しているのですよ!![]()
地域の発展、活性化のひとつとして
この笠戸島イカダまつりも、その活動の大きな目玉
本当に楽しいイベントですので是非、遠方からでも
遊びにいらっしゃい![]()
レースの参加募集もそろそろ始まります
詳しいことは下松商工会議所まで・・・又は当店でも・・
さてゴールデンウィークまで残り1週間
何にも予定が無いので今から考えましょー![]()
ヴィーテックでは恋路店が5月2日(土)~6日(水)5日間がお休み
末武店は5月4日(月)~6日(水)の3日間がお休みです
お車お求めの方 GWにまだ間に合いますよー
お待ちしてます
