研修からかえってきたーっ!


我が社頼れる営業2名が

鬼の研修から無事 帰還しました


帰還といっても下松 笠戸島からですけど・・




鬼の研修は後日じっくりご報告いたしますね



笠戸から帰還にちなんで地域ネタですが

笠戸の晴れ夏の風物詩といえば


笠戸島イカダまつり船


今年で21回目を迎える下松の大イベント


笠戸島国定公園の海で繰りひろげられる

手作りイカダでの熱きレースフラッグフラッグ





vivi太のブログ

実は我がヴィーテックから


下松商工会議所青年部という組織に2名

在籍しているのですよ!チョキ




地域の発展、活性化のひとつとして

この笠戸島イカダまつりも、その活動の大きな目玉


本当に楽しいイベントですので是非、遠方からでも

遊びにいらっしゃい車




レースの参加募集もそろそろ始まります

詳しいことは下松商工会議所まで・・・又は当店でも・・






さてゴールデンウィークまで残り1週間

何にも予定が無いので今から考えましょーカゼ


ヴィーテックでは恋路店が5月2日(土)~6日(水)5日間がお休み祝

          末武店は5月4日(月)~6日(水)の3日間がお休みです





お車お求めの方 GWにまだ間に合いますよー

お待ちしてますにこっ