研修好きの社長が

鬼の研修に営業社員を送り出しました。


入社7年目のH村さん 

入社2年目のY野さん の2名


例によって下松 笠戸島ハイツ


昨日が研修入校の日

2日間の合宿研修から始まり

3ヶ月に及ぶ課題の山

卒業完成合宿が9月にあるのですが


卒業


できるかな?


それより2日間の合宿研修で今日


無事?

に帰って来れるかな?


というのも

この鬼の研修、厳しさのあまり

途中で逃げ出す研修生もいるらしい


もう逃げ出しているかも?


とりあえず無事帰ってくることを祈ってます