研修好きの社長が
鬼の研修に営業社員を送り出しました。
入社7年目のH村さん
入社2年目のY野さん の2名
例によって下松 笠戸島ハイツ
昨日が研修入校の日
2日間の合宿研修から始まり
3ヶ月に及ぶ課題の山
卒業完成合宿が9月にあるのですが
卒業
できるかな?
それより2日間の合宿研修で今日
無事?
に帰って来れるかな?
というのも
この鬼の研修、厳しさのあまり
途中で逃げ出す研修生もいるらしい
もう逃げ出しているかも?
とりあえず無事帰ってくることを祈ってます
研修好きの社長が
鬼の研修に営業社員を送り出しました。
入社7年目のH村さん
入社2年目のY野さん の2名
例によって下松 笠戸島ハイツ
昨日が研修入校の日
2日間の合宿研修から始まり
3ヶ月に及ぶ課題の山
卒業完成合宿が9月にあるのですが
卒業
できるかな?
それより2日間の合宿研修で今日
無事?
に帰って来れるかな?
というのも
この鬼の研修、厳しさのあまり
途中で逃げ出す研修生もいるらしい
もう逃げ出しているかも?
とりあえず無事帰ってくることを祈ってます