店長が帰ってきました。
7ヶ月間に及ぶ
鬼の管理者研修から
無事帰還しました。
昨年9月の厳しい入校合宿研修に始まり、
見るだけでゾッとする様な多くの課題をすべてこなして、
最終の卒業合宿から帰ってきたーっ
この卒業合宿は7ヶ月間の集大成の合宿で
合格しないと卒業出来ないのです。
そのプレッシャーのかかった2日間の
卒業合宿に4月20日に出発しました。
あいにく20日(月)が定休日だった為に、
社員の誰にも見送られること無く一人寂しく・・・
卒業合宿は下松 笠戸島ハイツにて
軍隊訓練並みに行われました。


(店長 談)
2日間にわたり何が行われたかは・・・・・
昨日、4月21日は緊張の卒業検定![]()
店長の晴れ舞台に![]()
もしかしたら不合格?![]()
そうならない為に応援?
卒業検定の観覧に行ってきました。
ピンと張詰めた空気漂う中
いよいよ我が店長の発表
参観日にわが子を見守る親の心境?
見てる方もドキドキ
緊張感たっぷりで始まった検定でしたが
約10分間にも及ぶ発表を無事終え
講師の先生から大きな声で
合格っー!
一声
店長と共に喜んだ記念すべき一日でした。
一皮剥けて大きくなった
我が店長をよろしくお願いします。