店長が帰ってきました。


7ヶ月間に及ぶ叫び鬼の管理者研修から

無事帰還しました。



昨年9月の厳しい入校合宿研修に始まり、

見るだけでゾッとする様な多くの課題をすべてこなして、

最終の卒業合宿から帰ってきたーっビックリマーク



この卒業合宿は7ヶ月間の集大成の合宿で

合格しないと卒業出来ないのです。


そのプレッシャーのかかった2日間の

卒業合宿に4月20日に出発しました。



あいにく20日(月)が定休日だった為に、

社員の誰にも見送られること無く一人寂しく・・・涙


卒業合宿は下松 笠戸島ハイツにて

軍隊訓練並みに行われました。RunningRunningRunning

(店長 談)


2日間にわたり何が行われたかは・・・・・



昨日、4月21日は緊張の卒業検定ガーン

店長の晴れ舞台に晴れ

もしかしたら不合格?雨

そうならない為に応援?

卒業検定の観覧に行ってきました。


ピンと張詰めた空気漂う中

いよいよ我が店長の発表


参観日にわが子を見守る親の心境?

見てる方もドキドキ汗


緊張感たっぷりで始まった検定でしたが

約10分間にも及ぶ発表を無事終え


講師の先生から大きな声で


  合格っー!


        一声


店長と共に喜んだ記念すべき一日でした。



一皮剥けて大きくなった

我が店長をよろしくお願いします。オススメ