休日を利用して徳佐のしだれ桜を見に行ってきました。


時期的にちょっと遅かったんですがまだまだ大丈夫でした。


この日は天気も良かったせいか平日なのにも関わらず見物客が


結構訪れており、お花見をしていました。


この辺りでは有名な桜の名所らしいです。



vivi太のブログ     vivi太のブログ




vivi太のブログ     vivi太のブログ


お弁当を持参で来ても良かったくらい本当に良い天気で桜満喫しました。


しかし、桜の中にひと際目立つ存在の木があったので思わずパチり。


↓↓ これは一体??



vivi太のブログ
 

桜なのだろうか・・・??


うーん? ここはあえてスルーして


神社のおみくじを引きに行きました。


出た!大吉。



vivi太のブログ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:来年もきっと徳佐へまた来ますよ。