先々月の事です。


休みを利用して下松市の笠戸島の温泉へ行きました。・・・・・って家から車で10分ですけどきゃー


夕方5時頃だったと思います。道路脇の駐車帯に車がびっしりえ゛!


何だろうかと思ったら、夕日きらきら!!綺麗すぎて驚きました。


みなさんカメラで夕日を撮影してました。ボクも数枚パチリッニコちゃん



vivi太のブログ

写真なんてこだわって撮った事がないけど・・・・・なかなかキレーに撮れるじゃん、オレキャハハ


てな感じでちょーしに乗って撮ったのがこれです。



vivi太のブログ

愛車のはっちゃん(正式名称=RX-8)を夕日をバックに撮影しちゃいました。


 あっ、笠戸の温泉、おススメです。みなさまも是非好