先々月の事です。
休みを利用して下松市の笠戸島の温泉へ行きました。・・・・・って家から車で10分ですけど
夕方5時頃だったと思います。道路脇の駐車帯に車がびっしり![]()
何だろうかと思ったら、夕日
綺麗すぎて驚きました。
みなさんカメラで夕日を撮影してました。ボクも数枚パチリッ
写真なんてこだわって撮った事がないけど・・・・・なかなかキレーに撮れるじゃん、オレ
てな感じでちょーしに乗って撮ったのがこれです。
愛車のはっちゃん(正式名称=RX-8)を夕日をバックに撮影しちゃいました。
あっ、笠戸の温泉、おススメです。みなさまも是非

