どーも、お久しぶりです。o(^-^)o末武店の八木です。

一月たっての報告ですが、私、先月27歳になりました。(=⌒▽⌒=)


ちょうど仕事が休みの日だったのですが、橋本(や)さんからのサプライズで誕生日を祝っていただきました

そんなことをしてくださるとは思わず、嬉しい反面泣きそうでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。   


私も、皆さまに何か良いサプライズが出来る様日々精進していきます。