どうですか?
カワイクないですか?
八木・・・・・・・・山羊のティッシュBOXカバーです。
橋本(や)さん・八木くんとマリノアシティーに買い物に行った時に発見、即買いでした。
うちの奥さんがとても気に入ってます![]()
たまにうっかり踏んずけたり蹴ったりして「八木くんごめん!」と言ううちの奥さん。
実家の猫、かいちゃんが来ると、目のギザギザが気になるらしく攻撃をしかけます。
そのときも「八木くんごめん!」といううちの奥さん(笑)
↓目のギザギザ↓
↓実家の猫、かいちゃん・メス(6ヶ月)↓
八木くん、ネタにしてごめんなさい!ぼくもうちの奥さんも、八木くんの事が大好きです。



