どうですか?


カワイクないですか?



vivi太のブログ

 八木・・・・・・・・山羊のティッシュBOXカバーです。


橋本(や)さん・八木くんとマリノアシティーに買い物に行った時に発見、即買いでした。


 うちの奥さんがとても気に入ってますドキドキ


たまにうっかり踏んずけたり蹴ったりして「八木くんごめん!」と言ううちの奥さん。


実家の猫、かいちゃんが来ると、目のギザギザが気になるらしく攻撃をしかけます。


そのときも「八木くんごめん!」といううちの奥さん(笑)


↓目のギザギザ↓


vivi太のブログ

↓実家の猫、かいちゃん・メス(6ヶ月)↓


vivi太のブログ

 八木くん、ネタにしてごめんなさい!ぼくもうちの奥さんも、八木くんの事が大好きです。

                   

                       о(ж>▽<)y ☆
vivi太のブログ