2月の2日・3日(月・火)の店休日を利用して、この度新車を購入してくれた同級生が住んでいる福岡県の古賀市に行ってきました。
まっきー、ありがとう (^ 。^)v
↓ 行きはこんな感じでした。↓
思ったより走らなくて3時間近くかかりました(汗)
納車当日の晩はおもてなしを受けました。その時に「明日は熊本城へ行こう」・・・と。
15年ぶりの熊本城、面白かったです。ただ・・・、数年前に友人が言った「熊本のお嬢様=熊本嬢」と言う言葉が一日中頭の中をクルクル・・・・・。着物の女性が浮かぶ・・・(ニヤリ)
・・・・・ヨロイを着た人が居たので記念写真を依頼すると嫌そうでしたが応じて頂けました。
↓ ヨロイと写真撮影なんて!生まれて初めてです。 ↓

