新しい漢字の答えはいっ! たぶん大ブーイングの正解はっぴょーです о(ж>▽<)y ☆ ○文字Dに登場する○橋兄弟の弟が乗っているRX-7でぇ~す。 漫画を読まない人ごめんなさーい m(><;)m というよりはすべての人にごめんなさーい (iДi) (作者の方は特に・・・。) もしまた発表してしまったときは、ぜひとも皆様、広い心で見守ってください。 ありがとうございました。 またいずれ新作発表するかなぁ~?しないかな~?