はいっ!

たぶん大ブーイングの正解はっぴょーです о(ж>▽<)y ☆


○文字Dに登場する○橋兄弟の弟が乗っているRX-7でぇ~す。

漫画を読まない人ごめんなさーい m(><;)m

というよりはすべての人にごめんなさーい (iДi) (作者の方は特に・・・。)


もしまた発表してしまったときは、ぜひとも皆様、広い心で見守ってください。

ありがとうございました。

vivi太のブログ


またいずれ新作発表するかなぁ~?しないかな~?