絶景かな・・・? 昨日は休みを利用して、めがひらスキー場へ スノーボードに行ってきました(^O^)/ 一年ぶりでしたが、腕はそんなに鈍っていませんでしたよ。 しか~し、体力というか、スタミナは確実に、 一年前の自分より落ちていました。 自分の思いのまま滑れたのは、 最初の3本ぐらいで、あとはグダグダでした。 ↓↓↓こんな感じでした。。。\(^o^)/ 皆様にも絶景の「おすそわけです。」(*^_^*)