vivi太のブログ



昨日は休みを利用して、めがひらスキー場へ



スノーボードに行ってきました(^O^)/



一年ぶりでしたが、腕はそんなに鈍っていませんでしたよ。



しか~し、体力というか、スタミナは確実に、



一年前の自分より落ちていました。



自分の思いのまま滑れたのは、



最初の3本ぐらいで、あとはグダグダでした。



↓↓↓こんな感じでした。。。\(^o^)/




vivi太のブログ


皆様にも絶景の「おすそわけです。」(*^_^*)