たまには、車屋らしくキャンペーンの告知をしてみました。



写真が横向きで、少し見にくいですけど、よ~~~く見てください。



すっごいですよ!!『ガソリン10000ℓ』がなんと・・・1名様に当たります。



10000ℓあったら何ができる?



( ..)φメモメモ 



もしあなたの車がムーヴカスタムX-LTDだったら?



1ℓ あたり 18km走ると計算したら・・・なんと(*^_^*)



18万km走れる計算になります。年1万km走行する人が



ガソリンを使い切るのに、『18年間も』使うのにかかる量になります。



そんなラッキーが、ヴィーテックに来店し、名前を書くだけで舞い降りてくるかも。。。



2009年を占う意味で・・・とにかく、遊びに寄ってください。(^O^)/


vivi太のブログ