たまには、車屋らしくキャンペーンの告知をしてみました。
写真が横向きで、少し見にくいですけど、よ~~~く見てください。
すっごいですよ!!『ガソリン10000ℓ』がなんと・・・1名様に当たります。
10000ℓあったら何ができる?
( ..)φメモメモ
もしあなたの車がムーヴカスタムX-LTDだったら?
1ℓ あたり 18km走ると計算したら・・・なんと(*^_^*)
18万km走れる計算になります。年1万km走行する人が
ガソリンを使い切るのに、『18年間も』使うのにかかる量になります。
そんなラッキーが、ヴィーテックに来店し、名前を書くだけで舞い降りてくるかも。。。
2009年を占う意味で・・・とにかく、遊びに寄ってください。(^O^)/
