一昨日の夜中の事ですが


ショウルームの模様替えを行いました。



模様替えの目的は何と言っても一番は



居心地の良い空間をお客様に提供するため



ですが、



今回はご覧の通りショウルームに



こんな感じで




vivi太のブログ


Σ(゚д゚;) 車を入れちゃったんです。




そう新型ワゴンRスティングレーTです( ̄▽+ ̄*)。




vivi太のブログ


やっぱカッコイイっす。


来週展示会もあるんです。


では、


( ̄∇ ̄+)詩吟風に、




ショウルームに車を入れてみて~~




何だか今週、売れそうな気がする~~。



あると思います・・。