一昨日の夜中の事ですが
ショウルームの模様替えを行いました。
模様替えの目的は何と言っても一番は
居心地の良い空間をお客様に提供するため
ですが、
今回はご覧の通りショウルームに
こんな感じで
Σ(゚д゚;) 車を入れちゃったんです。
そう新型ワゴンRスティングレーTです( ̄▽+ ̄*)。
やっぱカッコイイっす。
来週展示会もあるんです。
では、
( ̄∇ ̄+)詩吟風に、
ショウルームに車を入れてみて~~
何だか今週、売れそうな気がする~~。
あると思います・・。
一昨日の夜中の事ですが
ショウルームの模様替えを行いました。
模様替えの目的は何と言っても一番は
居心地の良い空間をお客様に提供するため
ですが、
今回はご覧の通りショウルームに
こんな感じで
Σ(゚д゚;) 車を入れちゃったんです。
そう新型ワゴンRスティングレーTです( ̄▽+ ̄*)。
やっぱカッコイイっす。
来週展示会もあるんです。
では、
( ̄∇ ̄+)詩吟風に、
ショウルームに車を入れてみて~~
何だか今週、売れそうな気がする~~。
あると思います・・。