vivi太のブログ
vivi太とヴィーテックのブログ。vivi太他多数の生活と、お店でおこった出来事を紹介しています。更新がんばります。
わが社の家訓? 社訓?
とっても深くて良い言葉なので
みんなにお知らせします。
あるお客様のお母さんが書いてくださいました。
僕の大好きな言葉です。