2008年のパートナーとして


1年間立派に活躍してくれました。


感謝と共にお別れです。


ありがとうございました!!。


お疲れ様です。


vivi太のブログ

そしてこれが2009年から新しく


活躍が期待される新しい僕の相棒です。



vivi太のブログ



昨年は銀色だったので、



今年は気持ちも新たに



茶色にしてみました。



シブいっす。



よろしくお願いします。


必ず活躍させてみせます。