これ実は手作りなんです。
昨年からお客様でもある藤井さんに依頼して
作ってもらっています。
ご覧の通りお店で売られていても遜色ないくらいの完成度。
完璧ですっ。
しかも見た目だけではなく味も完璧!!美味しぃ~。。
味を伝えられないのが残念でなりませんが
写真でけでなんとなく感じて下さい。
また来年もお世話になりま~す。
これ実は手作りなんです。
昨年からお客様でもある藤井さんに依頼して
作ってもらっています。
ご覧の通りお店で売られていても遜色ないくらいの完成度。
完璧ですっ。
しかも見た目だけではなく味も完璧!!美味しぃ~。。
味を伝えられないのが残念でなりませんが
写真でけでなんとなく感じて下さい。
また来年もお世話になりま~す。