これ実は手作りなんです。


昨年からお客様でもある藤井さんに依頼して


作ってもらっています。


ご覧の通りお店で売られていても遜色ないくらいの完成度。


完璧ですっ。


しかも見た目だけではなく味も完璧!!美味しぃ~。。


味を伝えられないのが残念でなりませんが


写真でけでなんとなく感じて下さい。


vivi太のブログ

また来年もお世話になりま~す。