ここ最近のマイブーム?


コーヒー。。


特にお気に入りはノーマルではなく

フレーバーコーヒーが好きなんです。



コーヒーをたてる前から豆の良い香りがすでに

(子供だまし??)

美味しそう!!



先日もお客様の家でご馳走になったコーヒーが美味しくて



取り扱い店まで聞いて買っちゃいました。



それはベトナムコーヒーでした。



そして今日いただいたのはハワイアンコーヒー!?



バニラ、ヘーゼルナッツ、の香りがグーです。


vivi太のブログ

早速いただきます。


田村さんありがとうございました。


また一つ楽しみが増えました~。