ここ最近のマイブーム?
コーヒー。。
特にお気に入りはノーマルではなく
フレーバーコーヒーが好きなんです。
コーヒーをたてる前から豆の良い香りがすでに
(子供だまし??)
美味しそう!!
先日もお客様の家でご馳走になったコーヒーが美味しくて
取り扱い店まで聞いて買っちゃいました。
それはベトナムコーヒーでした。
そして今日いただいたのはハワイアンコーヒー!?
バニラ、ヘーゼルナッツ、の香りがグーです。
田村さんありがとうございました。
また一つ楽しみが増えました~。
ここ最近のマイブーム?
コーヒー。。
特にお気に入りはノーマルではなく
フレーバーコーヒーが好きなんです。
コーヒーをたてる前から豆の良い香りがすでに
(子供だまし??)
美味しそう!!
先日もお客様の家でご馳走になったコーヒーが美味しくて
取り扱い店まで聞いて買っちゃいました。
それはベトナムコーヒーでした。
そして今日いただいたのはハワイアンコーヒー!?
バニラ、ヘーゼルナッツ、の香りがグーです。
田村さんありがとうございました。
また一つ楽しみが増えました~。