少し遅めのクリスマスツリーを今年も店内に出しました。
すげーキレイ!!
毎年同じツリーですが結構ゴージャスなツリーで
当店自慢でもあります。
ちなみに今年は3人がかりで大事に2階から運びました。
(結構重たい・・)
店内がクリスマスムードに変わる瞬間は最高ー!でした。
↑↑ しかも今年は新しい仲間が加わりました。
これ実は紙粘土製なんですよ。
ハンドメイドってやつです。これ本当にスゴイんですよ。
素敵なので原田様にお願いをして置かせてもらいました。
特別に販売もしておりますのでほしい方いらっしゃいましたら
声を掛けてくださいね。(ちょっと宣伝も)
原田様、本当にありがとうございました。
大切に飾ってます安心してくださいね。

