少し遅めのクリスマスツリーを今年も店内に出しました。


すげーキレイ!!


vivi太のブログ




毎年同じツリーですが結構ゴージャスなツリーで


当店自慢でもあります。


ちなみに今年は3人がかりで大事に2階から運びました。


(結構重たい・・)


店内がクリスマスムードに変わる瞬間は最高ー!でした。


vivi太のブログ


↑↑ しかも今年は新しい仲間が加わりました。


これ実は紙粘土製なんですよ。


ハンドメイドってやつです。これ本当にスゴイんですよ。


素敵なので原田様にお願いをして置かせてもらいました。


特別に販売もしておりますのでほしい方いらっしゃいましたら


声を掛けてくださいね。(ちょっと宣伝も)


原田様、本当にありがとうございました。


大切に飾ってます安心してくださいね。