久々に一人で外食なのだ☆ | ビタミンカフェ卒業☆看護師たまにFCへの道☆

ビタミンカフェ卒業☆看護師たまにFCへの道☆

看護師→ビタミンカフェ経営→看護師&フードコーディネーターという一見理解しがたい経歴を持ちながら、自分のやりたいことに向かって走っているKYOKOのブログ。

こんばんは
きょうこです。最近一人で外食をすることがなくなった。
自宅でご飯を作ることとか、外食をするにも誰かと一緒とかそんな感じ。

今日は急遽、一人ご飯をすることになったので
どこに行こうかと一瞬考えたんだけど
すぐに決定ヾ(@°▽°@)ノ
ご近所にあるイタリアン、オランチョヾ(@^(∞)^@)ノ

パスタとかなんでも美味しいんだよね~

スタッフの方々はとってもキュートで、かまってくれる。
みんな、この雰囲気が好きで集まってくるんだと思う。

私もその一人。

なかなか行けなかったんだけど、漸く願いか叶ったのぉ(*゚ー゚*)

今度は誰かを連れてってあげよ~ラブラブ

ビタミンカフェ卒業☆看護師たまにFCへの道☆-SH3E0673.jpg

ビタミンカフェ卒業☆看護師たまにFCへの道☆-SH3E0674.jpg