今更大晦日の出来事・・・ | ビタミンカフェ卒業☆看護師たまにFCへの道☆

ビタミンカフェ卒業☆看護師たまにFCへの道☆

看護師→ビタミンカフェ経営→看護師&フードコーディネーターという一見理解しがたい経歴を持ちながら、自分のやりたいことに向かって走っているKYOKOのブログ。

こんにちは

ビタミンカフェです。。。

厄年。。。。

わたしは今年本厄です。

お払いに行かないと・・・o(TωT )

と思っておりました。。。


しかし

2010年大晦日

実家に帰るついでに寄った神社で厄を確認したら

あらら??叫び

なんと

今年2010年が本厄だったのですドクロ

なんて馬鹿な話・・・

なんともなく1年が過ぎていったのでホッとしましたが・・・ショック!


でも後厄が残っていますし

気を引き締めていかないと~汗

みなさまはしっかり厄年の確認してますか??


どうか元気に安全に過ごせますように・・・宇宙人