お客様に、フラワーラグーンきれいだよ!
と教えてもらい
先日、天気がよくあたたかったので
お散歩がてら行ってきました!!


車で15分くらいで行けるのに
遊園地の方には行ったことなかったんですよね〜



とってもキレイでした❤

食べるものもたくさんあって
どれも美味しかったです!!


今はHalloween使用🎃になっていて
可愛かったです❤

本格的なコスプレイヤーの方もたくさんいて
ちょっと圧倒されました!!笑


もうXmasの準備もしてました🎄




はやっ💦💦


もう11月、、
一年があっという間過ぎて、、



それだけ充実してるという事ですねっ!


今日も1日お疲れ様でした✨