お久しぶりです黄色い花


不育症の検査を受け、自然妊娠で大丈夫と言われてなから、8ヶ月近く経ちましたニコ


まだ、残念ながら妊娠はしていませんが、
今回は高温期が14日続いていて、もしかしてと期待していますヒマワリ


もし、妊娠していても、また流産するんじゃないかと不安もあります汗


でも、とにかく妊娠しててほしいと今は祈っていますぐすん




この8ヶ月間、アプリでの排卵日予測を信じてタイミングをとっていましたが、
なかなか妊娠しないので、先月から排卵検査薬を使ってみることにしました晴れ


私が使ったのは、ドクターズチョイスのワンステップという排卵検査薬です


アプリででた、排卵日の2日前から排卵検査薬試しましたが、やっぱり排卵日がずれていました!
2日も遅かったんですガーン


私は、生理はきちんと生理予定日にぴったりくる人なので、アプリの排卵日予測もぴったりあってるんだと思ってましたショック


もっと早く使っていたらよかったですあせる
排卵検査薬の偉大さを感じました!



排卵検査薬のおかげか、高温期14日目に突入し、生理予定日から1日過ぎました


まだ1日過ぎただけですが、いつも生理予定日の朝にぴったり生理が来るので、今生理が来てない事がほんとに嬉しいですえーん



どうかどうかこのまま、高温期が続きますようにチューリップ赤