3回目の不育症検査は、


高温期に来てくださいとの事でしたニコ




今まで、
基礎体温というものを計ったことがなく、
不育症の検査を受け始めてから計るようになりました黄色い花





高温期になって、3日ほどたってから
検査を受けにいきました




今回は、予約のとれない検査なので、待つかなと思って早めに受付に行きました病院




朝8時半に受付に行って、9時10分くらいには診察室に呼ばれましたニコニコチューリップ赤




今回も内診はなく

この検査で最後の検査になること、

月曜日の午後に、検査結果の専門外来があるから
予約を取りましょうという説明を受けましたニコ



その場で予約をとり、最後の採血にチューリップ赤

●血液検査
 TSH,Free T4
 空腹時血糖
 インスリン
 抗核抗体
 抗CLβ2GPI複合体抗体
 プロラクチン
 プラスミノーゲン
 C3、C4、CH50


3回目の検査では、この血液検査をしてくれるそうです

空腹時血糖を計るので、この日は朝から絶食ですびっくり



私は、前の病院で
TSH,Free T4の血液検査を受けていたので、それは受けなくてよいとのことでした


今回は3本採血あじさい


9時40分ごろには、お会計も終わりました
やっぱり早めに来てよかったです照れ



お会計4.260円でした