初診時の検査で、
私は染色体検査を受けたのですが


夫はまだだったので、後日行くことに病院



私の2回目の不育症検査の日と、
同じ日に行けたらいいなと思っていたんですが、
予定があわず、
1人で行ってもらうことにアセアセ



産婦人科で
男の人が1人で順番を待つのは、
結構しんどいかなと思ったので
一緒に行きたかったのですが、、、真顔


夫の検査は
予約もとれないので
当日行ってから、初診の受付をし、
産婦人科でカルテを作ってもらうとのことでしたクローバー



平日の11時半までに来てくださいとの事



当日、9時半くらいに行って11時半には終わったみたいですニコ



内容は、
産婦人科で染色体検査の説明を受けてから
採血したそうです黄色い花



念の為に、
私の診察券を持って行ってもらったのですが、
産婦人科で夫のカルテを作る時などに役に立ったみたいですぼけー



もし夫婦で一緒に行けない時は、
自分の診察券も一応持って行ってもらったほうがいいと思います




お会計は、9.250円でしたあじさい