昨年12月に結婚させてもらって、
すぐに妊娠がわかりましたニコ





病院で見てもらったところ


「赤ちゃんの袋である胎嚢はみえるけど、   
 まだ心拍は確認できないね」


「まだ妊娠6周目では見えないことも多いから、
 来週か再来週にもう1回来てね」


と言われ帰宅しました









翌週に受診したところ、

胎嚢の大きさが小さく
あまり育ってないかもと言われました




来週もう1度診て、
心拍が確認できなければ流産の可能性が高い
と言われました






病院の帰りに夫にそのことを報告し、
泣きながら家に帰りました




その翌週、夫と一緒に受診病院




やはり心拍が確認できず、胎嚢も先週から育っていない
赤ちゃんの栄養が入っている卵黄嚢だけが大きくなっている
これは、流産だと思うと言われました






それから、繋留流産の手術の日にちを決め、赤ちゃんを出すことが決定しました