生きている意味 | クレナイヒロキのブログ

クレナイヒロキのブログ

ブログの説明を入力します。

自分でも怖い…過去に色々あり過ぎた。

落ち込んだら最後、何やるか判らない自分が。
母もいない事だし生きていても仕方なく感じてる今。
兄夫婦の理解の無さから出る御小言を聞き流すのにも疲れた。
生きていて良い事あるのかと思う。
せめて14年前のように生きてて良かったと思える事が欲しい。
今は死ねなくて生きているただそれだけなのかもしれない。
佐久の支援センターなんて家族の理解とか言っているお役所仕事。
親身になって動いてくれない。
生きている意味を教えて、
相模原の犯人のように死んだ方が良いと言う人は死に方教えて。