人間になりたい | クレナイヒロキのブログ

クレナイヒロキのブログ

ブログの説明を入力します。

人間に産まれて来たかった。
身体障害者は社会では人として扱われない。
養護学校でていると余計差別と偏見の目で
扱われる・・・家族にも。
精神障害が羨ましい。
身体何ともないから会社でも正社員。
組合にも守られている。
遊んでいても主任になれる。
どんなに負けまいとやっていても認めてはもらえない。
31年必死に休まず踏ん張って勤めても。
ブログに本音書いてても「嘘」とかに取られ悪く取られ
叩かれるばかりで、心の叫びは届かない。
仕事もプライベートも環境が悪く心も身体も落ち込むばかり。
自由とやすらぎが欲しい。
でも人間じゃないからこんな想いも叶わない。
何書いても悪く取られて「死」を意識する日々。
相模原の犯人のような人ばかりだろ?世の中の人は。
私も殺して欲しい。悪循環断ち切りたい。
心も身体も楽になりたい。