ソフトボール | あんどうのブログ

あんどうのブログ

ブログの説明を入力します。

オリンピック、始まりましたね。


きのう開会式見ました。


サイテーの演出かと。


復興五輪といいつつ、震災のこと、原発のこと


一切なし。


せめて被災地の定点観測でも流してくれたら。



橋本_バッハの話も長いし。



ただ、オラ「ニワカソフトボールファン」に


なりました。


たまたま休みで見てた試合。


1戦目はベテラン上野で快勝、


2戦目は上野のピンチ、ノーアウトから


ズバッと投げた後藤さん。


後続ピシャリ❗



この人、すごいなあ。


あのピンチ切り抜けるんだから。


タイブレークもきっちり。



聞けば二十歳とか。


度胸とコントロールすごい。



ソフトボールはキャッチャーから球もらったら


20秒以内に投げるルールだとか。



ポンポン投げてペース早いから


見てても面白い。



藤田さんの毎試合ホームランも圧巻!



ソフトボールって、こんなに面白かったっけ?



↓この人たちは五輪に無関心❗





↓アブラゼミ。


↓今朝、「歯磨き禁止🈲」だと言われました。