こんにちは

おこたですにっこり







最近忙しく動いていたせいか
はたまたいきなりの暑さに体が参っているのか
今日はやる気がでません!!




昨日暑いのに幼稚園帰りに公園寄った疲れが残っているのかなー。


というか今日暑すぎる!
もうなにもしたくない…

かといって見たいテレビや動画もないし
読みたい漫画もないし
(お金もかかるし)







とりあえず
朝からトイレ掃除して全部屋掃除機かけて洗濯も2回も回したから頑張ったにっこり


あとはのーんびりしてもいいよね!




お金を使わなければなにしたっていいや!
(節約したい主婦の考え指差し)







片付け本でも読もう!


お片付け系の本は読むだけでなんだかすっきりした気持ちになれるから好きですハート





あわよくば片付けスイッチも入ったらいいなあ無気力








コープで買ったもも&りんご酢を炭酸で割って飲みながらゆっくり本でも読もうと思います。





本当は捨て活したかったんだけど

どうにもやる気がでないから今日はお休みにしよう。



たまにはこんな日もあるさ昇天