こんにちは

おこたですにっこり







節約のため

NMDを増やそうと奮闘中ですが

本日お買い物に行ってきてしまいました。







というのも

娘の大好きな納豆が切れた

食欲がなくさっぱりしたものが食べたくなってしまったから。







そしてスーパーへ行くと余計なもの買っちゃいますねネガティブ







大好きなクリーム入りのどら焼きが安かったので買ってしまった…



最近甘いもの買ってなかったとはいえ

こうやって誘惑に負けてしまうのがよくないですね。







あとは

値上がりして買いづらくなってきたオレンジ(娘が大好き)

偏食気味我が家の必需品、サプリ米



味の変化なく鉄分・葉酸・ビタミン類とれるから

大人も嬉しい♡




今日は山形料理のだしを作ろうと思い薬味系



などなど買って合計2630円







思ってたより高くてびっくり無気力





来週は娘のお弁当の日があるので

食べたい物を娘と一緒に週末買いに行くので

またお金が出ていくコインたち






あるものでやりくりするのが大きな課題です凝視