こんにちは

おこたですにっこり







今日も夫が娘を公園に連れ出してくれました目がハート


というわけで
貴重な1人時間を得たので
普段できないことをしています。





お布団を洗濯して
(これは毎週のタスク)

実家から持ってきたぬいぐるみのお洗濯くまクッキー





ダッフィーとシェリーメイは10年前?に買ったもの。
フィガロは姉から貰った物でいつ買ったんだろう?


どちらも昔からあるもので
特に生地が劣化してる感じはないので
娘が遊べるかなと思い
お正月の帰省の時にもらってきました。





ほこりやらカビやら気になるのでお洗濯。




浴槽でエマール入れてふみふみ。


手で押し洗いが良いと思うけど

腰がやられそうだったので

可哀想と思いつつ足で踏み踏み。




茶色いお水がたくさんでたところで

すすぎ。

3〜4回ほど。



その後柔軟剤入れてからもう1回すすぎ。



最後にバスタオルにくるみ洗濯ネットにいれて

脱水3分。





現在は日向ぼっこ中ですニコニコ





カビが心配なので

明日も干そうかな。



娘がダッフィーで遊びたがってるので

私も仕上がりがとても楽しみです飛び出すハート






さて

もう少し時間があるので

捨て方に勤しみたいのですが

洗濯でめちゃくちゃ疲れた泣き笑い



少し休憩してから

貴重な1人時間を楽しもうと思いますハート



夫よ、ありがとう♡