こんにちは

おこたですにっこり






実家への帰省も終わり
お正月気分も抜けてきたので
今年も捨て活を始めますにっこり









  • 子ども雑誌5冊とドリル6冊
  • 鉄道博物館で買ったペットボトル
  • ハンガーについてたふわふわ


これで捨て活を開始してから
合計101個のものを手放せました。

(去年不用品買取で手放した洋服がたくさんあるのですがまた別記事に書きます。)




とはいっても
inの数も多いのでなかなかすっきりしませんね。


少しずつでも手放して
自分の手放しアンテナをどんどん磨いていきたいにっこり


たぶん2024年もあっという間だから
決めたことはとにかく実行しないと進みません。


捨てるたび
「こんな小さいものを捨てて本当にすっきりするのか?」
と考えますが
チリも積もれば山となるを信じて
日々捨て活に勤しみます!



あとは買い物も減らそうね驚き