刺し子 | Beautiful Life

Beautiful Life

ナチュラル・インテリアが大好きで、ガーデニングや自己流DIYなどをして楽しんで生活している日々を綴っています♪

今年も1週間を切りました。
明日から大寒波らしいので、残りのカーテンを洗い窓拭きをしました。
これでほぼ窓は完了しました。




そして年の瀬に始めた刺し子も…




無事完成させました👏


それと、
今日ネットでボチリました^^*
去年コタツ布団をニトリで買ったのですか…
色合い柄すごく気に入ったんですが、中の綿がズレてすごくストレスなんです。
なので、ボチってしまいました。
ポイントもあったので…
でも今回冒険してしまったのでどうなるかなぁ。
今年中には届かないのかなぁ…